GWの後半に風邪をひいて、例によって風邪から咳喘息にジョブチェンジしてしまい更新が停滞してしまいました。
アイキャッチ絵は雨がいやリコです。持ち物に傘が入ってるのかわいいよね。

さて、推しのイベントである「幕開く者たち」復刻ライト版が先日開催されましたね。書いてるよ、感想!テキラプへの感情たっぷりなやつ!!しかし長いのでもうちょっと推敲してからお出しします。
勲章はしっかり取りました。

Sステージの最後運と根性でなんとかした(Ave Mujicaが)。ご褒美がラッピーの横顔勲章なんて頑張ってよかったです!いやーほんと・・・面白かった。ストーリーもギミックも。

ものすごくゆっくり進んでいるテキラプの原稿も風邪と仕事で中断してましたが再開して、ようやくペン入れ残り13ページのターンです。仕事なら1ヶ月あれば描けるページ数、趣味漫画だと遅い遅い。その分しっかり描いているので仕上がりも自分で楽しみです!
そして描きながら新たに生まれたネタもト書きで書き溜めてるんだけど、テキラプの合間に新たなテキラプが増え、さらにフェデリコとアルトリアさんのギャグがそれぞれ1冊できそうなくらいできた。

実は、これまで複数ジャンルを反復横跳び状態だったのをしばらくアークナイツジャンル一本でやってみようかな、と思い始めたところだったのですが、このままではラテラーノとシラクーザを反復横跳びになってしまう・・・!キャラもジャンルも刀剣乱舞の薬研だけって時代もあったのにその反動だろうか。とりあえずウェブオンリーの申込み陣営どうしよ?ってなってるところです。2スペとれるのかな。

裁判長!白い餅のような何かが!!