サーバルちゃんかわいいよ・・・・

スクリーンショット 2017-06-13 21.34.10

けもフレのアルバムがあまりにも素晴らしかったしオリコン1位2位獲得と聞いていてもたってもいられず描きました。

このブログであんまり触れておりませんでしたが、けもフレには感動と涙をもらいました。特に11話からの流れ…
自分を犠牲にしてボスとかばんちゃんを守ろうとしたサーバルちゃんと、助けてもらって色々な思い出を共有してくれたサーバルちゃんのためにセルリアンに飛び込んだかばんちゃん…うう、いまこれを書いてるだけで涙が…
あと、無くなってしまった船をサーバルちゃんたちが新しく作って用意したときに、かばんちゃんがサーバルちゃんに抱きついたシーンがもう、遠慮がちだったかばんちゃんがサーバルちゃんと本当に友達になったんだなって…うう、いま略

ほんとに、最初はほのぼの動物擬人化アニメだと思ってたのにとんだ感動大作ですよ!

先日出た「Japari cafe」も買いましたが、「けものパレード」の歌詞がこれからの展開を暗示するようでこれもまた気になりますね〜〜!
かばんちゃんがどこから来たのかとか、サーバルちゃんが突然涙を流したのは何故なのかとか、過去?の映像で出てきたサーバルちゃんは誰なのかとか…

たつき監督を信じるしかない・・・

ちなみに一番好きなのはサーバルちゃんです!かわいいよぉぉ〜〜〜〜そのままのサーバルちゃんでいてほしい…
あと、ビジュアル的には狐の2人が好きかなー。ぺぱぷではプリンセスちゃん推しです。
そういえば、5話はビーバーちゃんの声優さんがアイカツのあかりちゃんの中の人と同じで、おまけに崖まで登るので、そのことをツイートしたらプロデューサーの方にイイネされてしまいました笑 アイカツとけもフレ、同じプロデューサーの方なんですよね。

アイカツもけもフレも、皆可愛くて優しくてアツいですね。
こういうアニメがもっと増えたらいいのになー。