5月4日超閃華の刻ではありがとうございました!

スクリーンショット 2017-05-07 16.18.42

当日配ってたペーパーです。

1月インテ以来なので、4ヶ月ぶりのイベントでした。楽しかった〜〜!スペースにお越し下さったみなさま、友人知人のみなさま、お手伝いしてくれてアフターまで付き合ってくれたMichiさん、ありがとうございました!
向いのスペースが兼さん受ゾーンだったのかな?かわいい兼さんがいっぱいいてニヤニヤしてました。

シンガポールに旅行に行ってまして、3日の早朝に日本にかえってからちょっと寝て、品川でうみねこ時代からの友人たちと百合飲み会してっていうハードスケジュールでしたが、しっかり5時に起きて新刊と対面するために8時半くらいにスペース着で向かえました。おお…おお、届いてるぞ、私の4ヶ月の頑張りの結晶(おおげさ)が…!!

スクリーンショット 2017-05-07 16.19.29

刷り上がった本を手にして、ミスチェックのために最初から読んでたら、いろいろあったこの4ヶ月のことが思い出されて涙目になってしまいました…長い同人生活でこんなの初めてです。端から見たら自分の本で泣いてる人っていう危ない感じになってたと思いますが、朝早いからあんまり人いなくてよかった笑
新刊、既刊ともに、たくさんの方に手に取って頂けまして、声もかけて頂いたりとありがとうございました。
結構全種類買いして下さる方もいらっしゃって、結構な額になってしまって申し訳ありません…次に新刊が出るのは12月ですから!笑

この日はオレンジ疲労でスペースから一歩も出られなかったんですが、思いがけず友人知人のみなさんがスペースにきてくれてありがたかったです。次は私が行くからね!!体力つけよう…そして出会ったみんなに「私の4ヶ月の頑張りを見てくれ」って新刊おしつけました。
差し入れもありがとうございます〜〜!

スクリーンショット 2017-05-07 16.19.00

無印のグリーンカレーが好きって言い続けてたら、こんちくさんが鯛冷や汁と一緒に差し入れしてくれた!何という女子力…私も明石焼を差し入れにするしかない…差し入れのセンス力を磨きたいものです。

新刊については、ただもう、無事に頒布できてよかったです。
全力投球した1冊だからこそ、イベントが終わるまで大きな事から小さなことまで心配事だらけでしたが、イベント&書店共に無事に世の中に出てくれました。よかったよかった。

この日の閃華の参加スペース数は6000SP超だったそうです。
いつも思うことですが、こんなに多くの刀剣乱舞のサークルさんが本を出されていて、しかも魅力的な絵やお話で、私に限って言えばこのSNS全盛期にTwitterで知名度ほぼマイナスだし、pixivにはサンプルしか上げないしっていう状態でこんなに私の描いた本を手に取って下さる方々がいらっしゃるのは本当に各方面にありがたいことです。これからも、私なりのやり方で戦って成長する薬研(たち)のお話をお届けできたらと思います。

今度は多分12月閃華合わせで新刊出したいなーと思ってますのでまたちょっと休んだら頑張ります。またアツくて厚い1冊にしたいな。
イベント参加は、次回は5月と8月の大阪に出ます(^▽^)

✿事務連絡
・「エンドレスヤゲン・特」はイベント、書店ぶんともに完売しました。ありがとうございました。
・新刊「刃金のごとく咎あれば・極」はとらのあな(こちらは在庫僅少です)、アニメイト、フロマージュで通販等可能です。よろしくお願いします。