ユリ熊嵐4話ッ(ネタバレ注意)

20150128-1

るるゥゥゥゥゥーーーーーッッ!!
ただの銀子大好きかと思ったらそんなバックグラウンドがあったなんて。倒れても蘇る不死鳥みたいな弟には笑いましたが、考察で「死んで何度も生き返ったのもるるの幻想ではないか」というのがあって戦慄しました。この監督の作品どんだけ〜!!ウテナもピンドラも見たことないんだけど、まずウテナから見るべきだろうか…そういえば放送されていた当時(96年くらい?)結構話題にしている人がいたような。
銀子の持ってたペンダントは紅羽のお母さんのでしたが(どうでもいいけどなんで『澪愛』で「りつ」と読まないで「れいあ」なのか謎ですby律澪厨)、紅羽がお母さんからもらって銀子にあげた説を個人的には推したい…

タイトルだけ見たらるる→銀子な意味でそうなのかな?と思ってたら、まさかの弟だったなんてびっくりですよ。っていうかほんとに野宿してたんだ…笑
あとこの絵をかいてて気付きましたが、銀子だけえらいヒール高い靴はいてますね。紅羽やるるより背が小さいのにイケメン熊…どういうことなの!今週のカイソウの銀子はかっこよかった。ああいう銀子がもっと見たい。
まったく今回の話と関係ないですがカチューシャちゃんもっと出番あったら嬉しかったです。食われちまった…

断絶のコートの皆さんはもうこんなかんじでいいや。わけわからんけど好きです。

20150128-2

ビューティーとクールのコップレして欲しい、ジョルノとブチャラティに。